2015年03月29日

3月29日の記事

こんばんは(*^▽^*)ノ

最近は気温がグングン上がって春らしい気候になってきましたね〜!
でもその分花粉が…花粉症の私にとってはキツい時期でもあります(´•̥ω•̥`)

今日は京浜急行の上大岡駅と屏風浦駅の中間にある久良岐公園でお花見をして来ました。
午前中は晴れていたので多くの人達がお花見に来ていました。
どの木も満開に咲いていて綺麗でした!

桜の写真を撮ろうとした時、ふと足元を見てみると…


なんと!十字型にクローバーが生えていたんです!Oh…JesusΣ(°д°ノ)ノ
あまりにも驚いて、桜を撮るのを忘れていました(*^∀^)

四つ葉のクローバーはみつけられなかったけど、この奇跡的なクローバーを見つけてとても幸せな1日になりました(*´∀`*)3月29日の記事


同じカテゴリー(デート)の記事画像
自然散歩
横浜港
港の玄関口
山下デート
お参り
夕陽
同じカテゴリー(デート)の記事
 自然散歩 (2015-03-27 20:33)
 磯子の自然 (2015-03-11 21:25)
 横浜港 (2015-02-21 23:40)
 港の玄関口 (2015-02-16 18:05)
 山下デート (2015-02-11 14:47)
 意外なデートスポット (2015-01-20 17:48)

Posted by ディスティニー  at 22:17 │デート出来事